10月4週 もんちー@BCマイル | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果。

トウシ:4番人気 ⇒ 3着 

 うん、人気より上、よくがんばった^^


今日のレース前状況は・・・

サジン:皐月ダート2300 1000万下 13頭中2番人気 3.0倍 _△○△ 稍重 7番

 「ここしかない」と中Gと一緒に早くから2頭だけぽつ~んと登録しておいたところですが、フルゲート

 は避けられました。

 1番人気君は不利枠。サジンは印薄いけど・・・・・ がんばっていこう!



でも、今日はもっともっと重要なレースがあります!

もんちーのファニーラインがBCマイルに出走! 番人気! グリグリ!

がんばって~~~っ!!


こんなレース、出られるだけでもスゴイのに、その上この評価。

楽しみです^^



ではうちの調教生活。

ホウテイ。

 芝&坂路・一杯  かなり

 宇宙食  452


トウシ。

 乾燥ビール酵母  520  ・・・もう1走だけ行くよ!


アシスト。

 ヘイキュ  472  ・・・こちらも臨戦態勢


ヒコウ。

 ダート&坂路・一杯

 宇宙食  432


ネッサ。

 坂路・一杯  完璧

 ゲート  完璧

 蜂蜜  480


ゲッコウ。

 ダート&ウッド・一杯

 アイス  518


シヴァ。

 芝&ウッド・一杯

 宇宙食  496


イシス。

 坂路・一杯

 芝・直一

 宇宙食  454


ホウテイは瞬発力と持続がAに到達! ぺこ

ネッサも坂路完璧とは、今日は大倉優季も頑張った^^



昨日はひさみんさんのシルキールンナが秋華賞を勝利しましたねビックリマーク

おめでとうございます!クラッカー

祝勝会には時間的な都合で参加できませんでしたが、いつもいろいろ親切に教えてくださる

ひささんの勝利はとってもうれしいです。



あ~、結局今日も自分とこの話題はほとんどなし^^;

でもそろそろ上り坂の仔が増えてきましたので、数日後にはレースも増えてくるかな^^






最後に1つ、質問です!

ライデン湯沢さん!  本垢が気になります(笑)

「ぶははははは。」と笑う新潟県民(?)って・・・・・^^

複でウインズに入る方って・・・・・気になる気になる^^;

教えて~~~!!!



あ、ウインズといえば、ただ今ジェムさんは馬産地探訪中。

その様子をブログ に携帯から投稿されています。

懐かしい名馬がいっぱいです^^