10月3週 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日の馬券結果

  購入額    3億6000万

  回収額    6億3510

  回収率       176%

  収支      2億7510

  現在資金  14億4487万

うん、まずます(^_^.)

今日はヤバイかもしれない。ヘタするとマイナスになるかもって不安をあおるオッズが

いっぱいでした。

せっかく馬券買っても10億残るようになったんだけどなあ。

そしたらカード伝説いっぱいやろうと思ってるのになあ(笑)


今日の調教。

ゴールド。

 ウッド・強め

 角砂糖


ヒストリ。

 ゲート ×2回

 角砂糖


シスオペ。

 芝・一杯

 アイス


リュウサ。

 芝・一杯

 ダート・強め

 蜂蜜


ゴールドは夕べレースに登録。明日のダート2300に出します。

今のところ10頭中の1番上表示! ゴールドにとっては快挙ですよ。

(なにしろ前回は発走除外でしたからねぇ・・・)


ヒストリも明後日には出走させます。

明日・明後日はダート1800が結構あるので、今回は集中しないで済みそう、よかった^^;


リュウサは毎日測定していまして、ダート1000のタイムが

 1日目:1分4秒台

 2日目:1分3秒台

 3日目:1分2秒台(後半)

いいぞいいぞ、どんどんスピードアップしてね!

ワイルドラッシュは遺伝Bだったので、スピードの爆発以外は何も遺伝しないでほしい

というのが、実は狙いなんです。ホクトのジャマはしないでねぇって^^;

でもどうやら距離は父に似ていそうな気配です。


夕べフリレでシングスピールをGETしました。ダートA、遺伝Sです。

遺伝力の高いダート優良種牡馬大募集中ですよぉ~ビックリマーク

やっぱカー伝やってでも、マンノウォードバイミレニアムをGETしておきたいな ラブラブ!