9月2週 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日の馬券結果

  購入額      5700万

  回収額      5505

  回収率       96%

  収支      ▲195万

  現在資金  6億8732万

とほほ・・・

マイナスにしてもこの小さな絶対値。二重になさけない しょぼん


今日もシスオペ1頭ではやれることはないけれど、

シスオペ。

 ダート・一杯

 角砂糖


シスオペは1.5山、つまり今はちょうど1山調教して谷間というところですが、

はたして少しは強くなっているのでしょうか^^;

みんなに「シスオペが勝てる日は来るかなあ」と聞いたら「来ない」と即答されまくり(笑)


ここらでちょっとこの仔のオサライ。

            SP ST 根性 気性 PW 瞬発 芝適 砂適 体力 遺伝力

テイエムオペラオー B B B B A B A B A B 

メイシュンシスター C C C C D D A B A

      (2勝馬)


クロス効果: ブラッシンググルーム=瞬発力(奇跡の血量)

        レッドゴッド=スタミナ・根性

ニックス関係


と、これだけ揃った配合でしたが、今では確信しています。

                    これはただのニックス配合だ!!

絶対にニックス効果(健康・強健)しか発現されていないようです。


はぁ~・・・がんばろうね。



先日の馬主会改編で、会レベルというものが設定され、最初は全会Lv1からのスタートと

なっていますが、メンバーが勝つたびに少しづつポイントが加算されて会がレベルアップ

するというシステムになりました。

しかも会のメンバー表に貢献ポイントがハッキリ表示されています。

ただ今 名駿司 ポイント0

      ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪   と言いつつ ガーン しゅん・・・

貢献したいんだけどなあ(苦笑)



来季のシスターにはスピードアップ効果だけを考えた配合をしよう。