4月2週 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日もまず牧場でシスオペの調子をチェック!

   って、この名前がこのまま定着するのがコワイ^^;

柏木氏いわく「骨格はしっかりしているので、脚元はまずまず大丈夫そうですね」

ということで、ノートの脚元欄のBラインをクリック。

何も言われない項目についてはC以下の可能性もあるので、どんどんコメントがほしいです。

SS~Aのときのコメント、Bのコメントの2種類があるそうで、上記コメントはBパターンです。


ゴールドは蜂蜜のおかげで復活しました。

今日の調教は

 ダート・一杯

 角砂糖


ヒストリは何もなし


2頭は少なすぎ・・・・・


夕べはフリレでいろいろなことを教わりました。

馬券の買い方とかも。

とにかく馬券で資金を増やして高額牝馬を買うのが一番ですって。


たまたま昨日資金不足の東京サーバーの方で買った馬単が大当たりで回収率920%という

奇跡を生んでくれたこともあり、今日は朝から馬券買いまくっています(*^_^*)


夕べミウラさんが教えてくれたのは、

・7頭以上のレースを全レース

・1-2番人気の馬単

・上限一杯の1レース300万

という方法で回収率は180%とのこと。

結局あまり荒れることはなく、人気順でコンスタントに稼げるらしいです。

資金がなくて絞るなら、9~12レースを除くようにとも。なるほどね、うちの馬絡みで穴あいてる

のも確かにその辺のレースでした。荒れることが結構あるらしいです。


私が昨日やってみたのは

・多頭数の未勝利戦で2着が多い馬2頭の馬単の表裏(たまたま人気が低かったみたい)

    ⇒ これでいきなり今シーズンのチケットランクの2位に浮上(笑)


今後はコンスタントに増やしたいので、ミウラ式でいきます。

でも一応2着回数もチェックしながら、今日は8レース買ってみました。

さーあ、楽しみだなあ。


そして購入目標牝馬はダリアに決定 宝石赤


そうそう、もう1点大切なことを教わりました。

長所・短所とも完璧になっていてもまだ伸びるってこと。

馬が伸びるというより旗手が成長しているのかもしれないけどって。

成長落ちするまでは走らせた方がいいそうです。

それと、ミウラさんのプレゼント馬は2頭が2勝、1頭は3勝しているそうで、2勝ぐらいは

普通するんじゃないかなって^^;


う~ん、がんばれ! ヒストリ&ゴールド虹