1月2週 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

最近フリーレースが楽しみです。

どっか入れないかなあと、何度もフリレ一覧をリフレッシュする日々。

自分でレースを立てたこともあったのですが、突然動かなくなったりして、

他の人達に迷惑をかけてしまったこともあり、また他人様頼りになっています。

会社のPCならまだマシなのですが、家のはだいぶスペック弱弱なので。

人のフリレに入っていても、高速回転だと2レースに1回しか見れない状態。

ゲーム内の設定画面で「ウィニングラン表示」のチェックを外して少しマシになったかなと思ったけど

そうでもないみたい。他の人との時差を感じます。

特にカードが出た後は次のレースはほとんど見れません^^;

それでもカードは手に入るし、会話が弾んだりするととっても楽しいし。

何人かの先輩方には一方的になついたりしています(笑)


さて、今日の調教です。

ゴールド。

 ウッド・単走・一杯


ヒストリ。

 ウッド・併せ・一杯


シスター。

 ダート・単走・強め

 ウッド・単走・強め


そしてみんなに角砂糖。

ゴールドはあと少しで仕上がります。

頑張って!