衝撃 | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン




夜も更けて、母さんお風呂入ってきますねー!












「ごゆっくり」




そしてお風呂から出ると衝撃!!!












わーーーー爆笑





どうしたーーチュー




何があった??












「アルちゃんが退けって言ってきたんだよ」





え〜。。。魂











「エルのベッドはあたちのものだよ」





ジャイアンアルちゃん笑い泣き




仲良くしてね 

 










喧嘩になりそうだったけど収まりました笑





めでたしかな?照れ