ですよね | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン






昨日の続きですニコニコ













並べたベッドにはアルちゃんはすぐにイン!





さすがですピンクハート












「母しゃん甘いね。」





だって〜ケンカになると心が痛むのよ笑












エルくんは隣に来てくれるかな??














わーー笑い泣き





せっかく買ったのに使わない!!





コタツの中で寝てる笑い泣き





そんな予感はありましたチュー












そして出かけて帰宅したらベッドが一つ落ちてましたガーン




2つあるのにまたケンカしたー?笑い泣き