邪魔で可愛い | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン





アイロンがけをしようとアイロン台を出しましたニコニコ











秒で乗られました爆笑





危ないので退いてくださーい!












「僕の重さでプレスするよ」




イヤイヤ毛だらけになるだけですよチュー













「悪口言わないでよ」




悪口じゃありません笑い泣き












エルくん、聞こえないふりするのやめて爆笑





耳こっち向いてるよ笑











と思ったら寝ました爆笑





アイロンのスイッチを切って諦めます笑い泣き