大晦日 | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン





無駄にドタバタ忙しい母さん 笑



今年もおわりますね照れ











「今年もよく頑張りました!」




爆笑





エルくんありがとう照れ













「来年も」













「変顔で」












「母さんを笑顔にするね!」





ぶほーーーチュー





ありがとう泣き笑い






皆んな元気に笑顔で過ごそうね!!













今年もブログを見て頂いた皆さまありがとうございました{emoji:照れ}





良いお年をお迎えくださいませ{emoji:ハート}