僕ウザい? | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン





コタツから出てこないエルくん



どうしたの?









「昨日アルちゃんが言ってたけど、僕ってウザいの??」









あ〜。。。



ウザくないウザくない 笑



アルちゃんはほら、連むのが嫌いだからさ照れ


エルくんが嫌いな訳じゃないようずまき








「ホント?」



本当本当爆笑



ちなみに母さんはベタベタするの大好きだよチュー










「僕はベタベタよりボール投げてもらうのが好き」




あはー爆笑


元気出たね。良かった爆笑



ボール遊びしよう!!