そういうところだよ | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン




「母さんは時々とってもウザいです」








え!


エルくんもそう思ってるの??(アルちゃんには自覚あり 笑









「自覚があるならやめてよね」



ですよね〜笑い泣き



でもあんた達が可愛すぎてさ。。

我慢できないんだよチュー









「特に自撮りがウザいんだよね」



え!



ダメなの?








「そんなに写真ばかり撮ってどうするの」




え〜


お昼休みに眺めてニヤニヤするんだよキョロキョロ









「それがウザい!」

「そんな事してないで遊んでよ」





ひゃー笑い泣き


わかりました〜爆笑