食欲の秋 | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン




やっと涼しくなってきました。








「僕はますます元気だよ!」



それは素晴らしいキラキラ



夏場はどうしても体重が減ってしまうエルくん




父さんも母さんも少し心配していましたタラー










最近はよく食べ











よく飲み









アルちゃんを差し置き食べ 笑









アルちゃんは不満顔ですが、たくさん食べてくれて嬉しいです照れ









「母さんは少し痩せたほうがいいよ」



ぐぬぬもやもや


母さんは年中食欲ありありで困ってます笑い泣き