充電させて | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン




まだ火曜日ですが電池切れの母さん笑い泣き









「1週間始まったばかりだよ」



そうなんだけど。。。



大体火曜日に充電切れちゃうのよねタラー








「僕たちも頑張るから母さんも頑張ってきて!」



ありがとう照れ



エルくんアルちゃんは何を頑張るのかなぁ?









「あたちは何も考えずに寝るのを頑張るよ」




えー


羨ましいなぁ 笑










「気をつけて行ってらっしゃい」




尻向けてお見送り。。。笑



吹き出したわ爆笑



ありがとう!元気出たー!!



行ってきまーーすチュー