何買ったの | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン




アルちゃん!

新しいダンボールだよ爆笑




入ってごらんハート







「母しゃん、また何買ったの」



またとは失礼なチュー



あんた達のカリカリと…









父さんの手袋だよ照れ







「ふぅん…どうせ自分のも買ったんでしょ」


ちょっと!笑



今回は買ってないよタラー



でも…






先週、自分だけシューズ買っちゃったので、そのポイントを利用して父さんが前から欲しがってた手袋買ったんだよね…口笛





「このダンボール寝心地いいから許してあげる」



ありがとうございます…うずまき


常に上から目線のアルちゃんでした爆笑