夏も終わる | 両手にねこ

両手にねこ

ねことの日常
メインクーン




真夏のピークは過ぎました照れ



随分過ごしやすい今日この頃





父さんがそろそろダンボール捨てようかって








「ダメだよ!僕、まだ使ってる」



そうだよね〜ニコニコ



エル君お気に入りだもんねハート







「手やアゴを乗せる位置が絶妙なの」



父さん捨て魔だからちゃんと言っておかないといけないよキョロキョロ





とそんな話をしていた矢先





「言っていたのに捨てられた!!」



ありゃガーン


父さん暴挙







「あたちも悲しい!」



父さん一気に支持率低下 笑



両脇にねこたんズがやって母さんのモテ期が来ましたチュー