ゴールデンウィークの
バーベキュー不完全燃焼から
バーベキュー熱が高まっていて
旦那の仕事休みの平日にまたしても
バーベキューに。





やっぱりすいている日がいちばん。
落ち着いてまったり過ごせるのが好き。


旦那とフリスビーをしたり
ぼーっとしたり。


いつもの代わり映えない焼き鳥と
ゴールデンウィークに食べそこねた
焼きおにぎりとミニおにぎりでランチ。





炭をおこして。




焼きます。




焼き網が行方不明のまま見つからず。
どこかに置き忘れてきちゃったのかなガーン
ちゃんと確認して帰らねばえーん


網を少しずらして
焼き鳥屋さんみたいに
炭の上に直接焼き鳥が来るようにして
くるくる回しながら焼いたら
今まで一美味しい
焼き鳥になりました。




網にくっついたりするストレスもなく完璧。
でも逆にこのスペースでいいなこの
バーベキューグリルじゃ大きいかな?と。

2人で焼き鳥なら
これくらいのサイズが炭もコンパクトに
並べられて省エネかな?
キャンプブームが落ち着いても
やっぱりぬまってる。





食後はコーヒーも飲んで。
大きいテーブルしか持っていっていなくて
二人だったので
荷物をいれるトランクカーゴを
裏向けてテーブル代わりに。
安定して使いやすいからこれはこれでありでした。

子どもたちも一緒にキャンプ行けるかなぁ。