本当は昨日今日でキャンプ計画を立てていた我が家。

12月から予約をし、旦那も休みを取って

楽しみにしていたのですが、

あいにくのお天気でキャンセルとなりました。


お天気でのキャンセルで

キャンプ場自体が受け入れをしないという

判断になったので、

キャンセル料がかからず良心的なスタイルに

好感度アップ!

4月以降に改めて予約を入れたいと思います!


それにしても

春キャンプは風と雨に

注意を向けねばならない

ということがよくわかりました。


これから3月のキャンプは

わざわざ予約を入れるというよりは

旦那の休みの日がたまたまお天気がよくて、

キャンプ場もたまたま空いていて

予約が取れたら行こう、

位の気分の方がよいことが

よくわかりました!


この風でテントが吹っ飛んじゃったら

意味がないですもんね。


そんな土日の我が家、

娘がタイヤ交換に挑戦です。






私もやったことないのに、すごいびっくり