前回のランドセル下見から決定で

Webから購入するつもりだったのですが、

ちょうど旦那の仕事がお休みになり

せっかくなのでドライブがてら店舗まで

購入しに行くことにしました。


決めたのは、土屋鞄ランドセル。

西新井本店まで行ってみました。


前回はまだ2月で、販売開始前だったので、

お店も空いていましたが、

今回は平日にもかかわらず、

駐車場はほぼ満車。

店内も7-8組?くらいいて

にぎわいを感じました。


店内に入るとアトリエパープル目指して一直線。



ブレることなく即決?かと思いきや、

この日はたくさんあるランドセルを

目に付いたものから片っ端から

背負ってみたい感じで、

前回は見向きもしなかった赤や

渋いグリーンも試着。






旦那が気になっていたヌメ革も
試着させてもらいました。
思ったよりしっかりしていて素敵。
お手入れも必要だし、11万だし
なかなか候補には入らないけど
背負っている小学生がいたらかっこいいなー。

これは完全に親の好みで選ばれるんだろうなぁ。



アトリエのチェリー。

店員さんが今年の一番人気っぽい感じで

おっしゃっていました。

確かにかわいい!背中もピンクで

乙女心をくすぐります。


予約時間30分であれこれ、こだわりなく

試着をしているのでもしやの

今日決定はなしか?

とドキドキしていましたが、

最終的にはやっぱりアトリエのパープル、

とブレることなく決めることができました。


色々背負ってみたいだけだったのかな?

親としてはいろんな色のランドセルを背負って

見ることができたので大満足。




うん、やっぱりパープルかわいいチュー

娘にも合いそうチュー




ありがたいことに、じーじとばーばが

プレゼントをしてくれるということで、

熨斗もこんな風に

届けてもらえるようで

ドキドキ楽しみです。




来店特典のハンカチも無事もらえましたラブ

いつ頃までもらえるんだろ?







帰りは近くのくら寿司でお祝いお寿司。

なにげに子どもたちは初めてのくら寿司で

お皿を滑り落とすのが楽しみだったみたいで

よく食べてくれました!


2-3つ予約していた展示会もあったのですが、

結局一つの店舗で決定ということで、

スムーズなラン活終了となりました~照れ


忘れた頃に届くのが楽しみです!