今になってしまいましたが、

サッカーシーズン終了しましたね~


まさかF東が降格するとはねー
って、ウチもでした。
忘れてた。



さてさて、
今年もたくさんJの試合見に行ったので、
振り返りまーす



☆サンガ☆


4月17日
vs.FC東京
@味スタ(2)
(試合後、東京駅で選手見送ったっけーつかれた。)


5月1日
vs.大宮
@NACK(初)

(初スタ!!かなりいいスタ♪)


5月5日
vs.清水エスパルス@西京極
【やなさん、100ゴール!!&ゆりかご】


8月15日
vs.セレッソ大阪@西京極


8月18日
vs.湘南ベルマーレ
@平塚(2)
※MATS集合の日[m:66]
(ソンヨンの同点打!!)


10月16日
vs.清水エスパルス
@日本平(2)
(平、やっぱすきー)
(念願の“さわやか”)


11月28日
vs.鹿島アントラーズ
@鹿島スタジアム(初)
(スタのまわり何もなかった)
(なぜか試合後号泣。。)

(30番くんもベンチ入り)


以上、3分4敗でしたぁー(-"-)


☆その他☆

9月12日
大分vs.札幌

@鴨池
(すーすきのへ行こう♪を聞けた)


9月23日
鳥栖vs.福岡
@ベアスタ(3?)
(試合よりオブリ見てた♪)
(オブリ集会!!)


10月17日
千葉vs.水戸
@フクアリ(2)
(千葉のゴル裏混みすぎ。)
(インドカリー&ナンおいしかった。)


11月27日
FC東京vs.山形
@味スタ(3)
(サポ友・Mりのちゃんに会った♪)
(最終戦で、バクスタでさえも混みすぎ。)


来年はサンガの試合10試合以上行けるようにがんばります。

九州の試合多くて・・うれ・・しくないよー