サポーターの皆さま。


1年間応援おつかれさまでした♪


土曜日のラストゲーム。

スカパー観戦でしたが、

しびれました!

なんなの、あの集中力。

しかもF東を道連れにしたというオマケ付きww

いぇーい!

F東すきやし、来年も味スタ行けるのうれしぃ☆


ってか、

サンガがラストゲーム(2007以外で)を

勝利で終わるのは久しぶりなんじゃないかな??

来年につながるいい試合でしたね☆

やなさんのお別れセレモニーは泣いたぁー

笑顔のやなさんに

サポの仲間がいっぱい映るし。。

やっぱラストは行きかたかったなー

仕事のばかやろー(笑)



さてわたしは・・

今シーズンは7試合参戦しました。


もっといきたかったー!!


でも鹿児島から7試合だよー?

がんばったっしょー?

ほめてほめてー


でも参戦結果は3分4敗。。。


うぅー(><。。

今シーズン勝てなかったぁ。。

ま、チーム自体も

リーグは4回しか勝ってないし、

そう甘くはないですね。

もっと試合に行けってことでしょう。


来年は九州で4試合もあるし、

(鴨池があったら5試合??)


あと、なんといっても

助かるのが

スカイマークさまが

鹿児島-神戸

鹿児島-羽田

があるんで、

来季は

お金と時間の許す限り

試合にかけつけたいと思います!!


でも、シーズン終わるとさびしいですねー

でもキャンプとかもあるし、

オフもいろいろ楽しみましょ~♪


あと、タイミング逃しちゃったんですが、

東京・鹿島の旅は

写真付きでそのうち

UPしたいと思います。


ツイッターばっかりやってるんでね・・

あとケータイ変えたら

記事のアップしにくくなってん!

ツイッターしてる方はフォローミー♪