今日は
 書きたい
 気持ちなので
 書きます

 ヤナさんの
 戦力外のこと。

 ってか、
 正確には
 戦力外とは
 言わないよね

 日曜日に
 あの報道が
 出てから
 ぜんぜん
 頭から
 離れないです

 ついに
 地元の
 某南新聞にも
 載り、

 実感を
 強くしている
 ところです

 きのう
 公式のコメントが
 出ましたが

 全~く
 理解できません

 『若返りを図る』の
 意味がわからない

 FW陣・・
 今でも
 十分若いよ?

 つまり、
 まだ
 来季のビジョン
 なんてないし

 今後どうするか
 なんて
 決まってない
 ってことですよね

 あ~
 悔しいから
 残留したい!!



 なんで最後まで
 戦わずして
 降格を
 決めつけるような…

 選手には
 『なにくそ~』っていう
 強い気持ちで
 次の試合に
 臨んでほしい

 私は最後まで
 残留を信じて
 熱い応援をします

 わたしは
 天皇杯のこと
 知らない
 サポですが

 仲間といっしょに
 応援し
 遠征に行き
 ダンマク作ったり、

 苦しいとき城陽に
 選手に会いに行ったり

 仲間から
 いろんなことを
 教わりました

 正直
 あきらめそうに
 なったけど

 そんなときは
 仲間が
 励ましてくれた

 だいすきな
 チーム

 これからも
 どんなときも
 応援しようと
 思ってます