日付かわって
昨日は・・
夏の高校野球
県予選野球ボール
見に行きました。

ふれスポに
サッカー見に行く
予定だったのですが

高校野球が
2日順延してしまったので
高校野球準々決勝と
サッカー天皇杯準決勝が


日程が
カブ
ってしまったんです
(゜д゜;)

実は
きのうは
新人アナが
『初鳴き』
だったのです。
→(初実況のことだそうです!)

ま、そういう理由で
新人クンの応援(?)で
チョー暑い中
ラジオを持って
鴨池へ。


天皇杯予選は・・
ふつーに勝つやろ~
決勝見に行けばいいし~
って思ってたので・・・
あはは(^o^;)



日曜日は
サンガも負けちゃって
最下位転落。
わたし、いつになく頭の中が
ネガティ部。
だれか励ましてください~笑


あっそーいえば、
鹿児島南の応援スタンドで。
メガホンの中に・・・
2コくらい
ブブゼラが混じってた!!(笑)