3か月ぶり?フットサルサッカーボールしましたービックリマーク
22時20分~0時まで・・・がっつり!
楽しかったぁ~♪

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

今日は・・なんと!
フレンドリーマッチ!
N○K vs M○Cの同業者対決!!
やはり負けられませんので、必死でやりましたよー太陽
基本フィールドプレーヤーなんですが、
今日は1試合だけGKやりました~!!
サンガのキーパー練見てからやりたくてうずうず。
キーパーやるのはかなり久しぶりだったのに、
スーパーセーブ3連発だったのです。
キーパー、かっこいい!!
また梅小路公園で特訓したいww

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

帰ってからグローブをひさしぶりに洗ってあげました♪
いっしょにおフロに入って洗ってあげるらしい by Y脇氏

あぁ~ねむ~ぃ。。おやすみなさーい。