霧島をあとにいざ国分へ!!
 
着いたときにはセットプレーの練習とかやってた~
守備練が主だったかな。
弘堅がCK蹴ったりしてて。
 
 
あと、テヒ氏が合流していました~。
※写真はひまなときにでも載せます…
 
 
 
そんでそんで
出待ち。
マスに『升』の…
わたすため。
↓↓
The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-2010021802210000.jpg
霧島神宮でS香さんとひいた幸福みくじに入っていたお守りの升(?)
 
『ますます繁栄しますように…』という意味があるみたい☆
 
これはマスにあげるしかない!!って2人で話して…
無事渡せました!
この日はすごく和やかなマスに会えました。。
無愛想なイメージしかなくあんまり好きになれなかったけど(笑)
ま、疲れてたら、そりゃ無愛想になるよねー
この日は調子よかったんでしょう!
 
 
ほかには…
あんちゃんをまた②パチリ(^-^)
The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-2010021600540000.jpg
いつもお世話になってるお母さんからの頼みですもの☆
 
 
ま、懲りずにまた撮らせていただきます(^-^)
 
 
そして…
キャンプに入って…
ちょっとファンになってしまった選手が!!
 
 
 
 
なので、今日、ファンクラブに電話してバースデーカードの選手をチェンジ!!しました(^^)
※チェンジしたい方、遅くないです。
 
 
 
 
そうそう☆
去年鴨池で会った東京からきたミズファンのコにも会えて、とっても楽しい出待ちでした☆
 
 
 
スタッフまでみーんなを見送って国分の某ホテルへ。
 
つづくThe Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-moco.gif