前のblogにも書いたように・・

午前のTRを見に行きました。
鹿児島出身でありながら国分の公園に行くのは初めてでした。
こんなところあったんだ~っていう・・


午前練の写真を少しアップ。
ボケてたりしてもうしわけないです・・


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~
筋トレ!!


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~
Qサンとダイゴー?



The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~
チアゴ→チエゴ
(まぎらわしい・・)


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~
GK児玉くんキティ


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~
片岡サン音譜

以下、雑感・・
The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

2人とも寝坊して・・
9時半について・・
10時に練習終わるというハプニング。。


公式によると・・

『午前中の練習を早めに切り上げると、11時半からは毎年恒例のルール講習会が行われ、選手たちは真剣な表情で説明に聞き入りました。日本サッカー協会のインストラクター・上川徹氏と現役のプロフェッシナルレフェリー・村上伸次氏をお迎えし、テーマごとに分けられた昨シーズンの試合映像をみながら、判定基準をどこにおいているのかを詳しくお二人からご説明頂きました。』


早く終わった理由はそーゆーことね・・



でも、今週末からサンガ三昧です☆

13日 TM vs FC東京

(15日~16日 S香くる from京都)

16日 TM vs 清水エスパルス

19日 TM vs 鹿屋体育大学

20日 キャンプ打ち上げ

↑以上を予定してます。

あっ、ちゃんと働いていますので・・ご心配なく・・
今回、この時期に冬季オリンピックがあり・・地方の会社は人手がいらないので、ひま~になります。
有給を使いたくさん休みとります・・
サッカーに関しては完全プライベートで・・

余談1
ちまたで噂の(?)プロテインパン!
バスに乗り込んだシンゴさんがかじってましたー
ってか、プロテインパン食べてみたい・・
練習後っておなかがすいて食べたくなるんですねー

余談2
Qさんとアキさん、国分運動公園からホテルまで走って帰ったようです☆
アキさんはパンツに上着をインして走っていきました~