アニョハセヨ~アンニョン

マリッチイムニダ~
パンガップスムニダ~
(よろしくおねがいします~)
サツマチョー・・・
カゼガ チョンマル ツヨカッタッソヨ~←適当

ヴォルカ鹿児島 vs 城南一和@IGR京セラ
@14時半
天候:強風風

城南一和(ソンナムイルファ)
Kリーグのチーム。
ACL目指すチーム。
有名な選手いますか?
チームカラーは黄色みたい・・。
たいした情報のないまま私は見てました~

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

試合は45分×2で行われました。


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~



The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

前半。
攻められながらも、よく守っていたと思います。
0-1で後半へ・・

後半途中、主力登場。。
デカすぎる・・
みんなゴツい・・
とくに10番の外人サン。

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

この10番・・
某情報によりますど・・
ラドンチッチっていう選手らしい。
ヴォンフォーレ甲府にいたらしい。
知らんー(´・ω・`)

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

ヴォルカは、いい形を作れたところもあり、
得点のチャンスはあったけど、
後半にもう1点追加され、
結果は0-2でした。
よい刺激になったのでは♪


で・・
TM後、どうしてもあのデカい10番が気になって、
かーりサンと出待ちをしていたけど・・
勇気がオプソヨで、
話かけられませんでした~

ラドンチッチ↓

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


ってか、誰か適当に写真撮っておけば
有名な選手だったかもしれないのにぃ~
20番がかっこいいなーって思って・・
城南一和のHPみてみました・・
김진용
キムジンヨン選手(読み方があっていれば・・)

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~



来年は勉強していこー





↓おまけ

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

おつかれさまでした~サッカーボール