サンガがキャンプインした2月7日。

朝は空港で入待ち。


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


1割弱はファンで、9割強空港利用者でしたがww
行けてよかった♪



お昼は姶良町にいました~☆



夕方。
霧島市でサンガの歓迎会『歓迎の夕べ』が開かれました~☆

霧島市のHPでしか宣伝されていなかったそうで・・
金曜日に霧島市の観光課に電話をして前売りチケットを予約!!
よし、よし。
教えてくださったmiyakoさんに感謝です♪


結論からいいますが~
『歓迎の夕べ』サイコ~!!でしたハート


ほんっとにアワードパーティー状態・・
(行ったことないけど)
たぶんアワードより、はるかに無法状態・・
ほとんどの人がフリーなんだけど・・
どっから行ったらいいのぉ~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


とりあえず・・サインと写真だ・・
新加入の選手も覚えたいし・・


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~
6・26・4・11・アキさん


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

17・31・15・7・30・4・18・19・29・1・21・10・16・りゅーぞうサン
(↑若干多いんだけど、よくわからん。。)

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

9・22

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

?・24


↓新加入☆ドゥトラくん☆
The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

染ちゃん。
近くでみたらすっごいイケメンではなぢ出そうだった~

The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


↓たのしく和やかな雰囲気で終わりましたー


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


さすがに土日がっつりサッカー三昧で疲れた・・

明日から本格的にトレーニングなので、がんばってほしいです~☆
目指せひと桁順位!!

また書きます・・