きょうからJのチームが続々と鹿児島にキャンプ入りします~

・・ってことで、
『まりっち、追っかけシリーズ』と題しまして・・
この2月は書いていきます。


追っかけシリーズ第1弾!!
第1弾にふさわしい人ですハート
(長くなりますww)

それは・・・

kirakria*西村弘司選手kirakria*

(HPのプロフィール)

http://nagoya-grampus.jp/clubteam/players/koji_nishimura.html

サンガにいるときにファンになって・・
たくさんサンガタウン行って・・
話しかけて・・
チロルチョコ渡したり・・
グローブもらったり・・

でも2年前にサンガ→グランパスに移籍して・・

今日は約2年ぶりに会えるかも!?

ってことで、
鹿児島空港まで
お出迎えに行ってきましたぁ~音符
(完全プライベートで)
楢崎・トゥーリオ・玉田など
主力がいなかったので、
あんまり華がなかったんですが~


↓ちょっとだけ混雑
The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

↓なんとか撮れたストイコビッチ監督
The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

やはりこの方は絵になりますね☆
The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


でもでも、わたしが狙うはこちら☆
The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

コージはーと(本人には言えないけど)
かっこいいーーーーキティちゃん(>_<)はぁと
となりにいる新加入?のかわいい高校生?
に西村サンは話しかけてました~


あっ本題はここからですよ。
あいさつが終わって・・
話しかけられるチャンスが!!
選手がぞろぞろとバスに向かう途中・・
勇気を出して・・


ま『西村さーん!

西『・・・(゜_゜)』

ま『お、覚えてますか?

西『・・・(゜_゜)』

ま(かぶっていた帽子をとって・・)

ま『あの・・京都サンガの・・

西『あ~ぁ!!

顔覚えててくれたぁぁぁぁぁ~


こんなうれしいことはありませんー
緊張して何しゃべったか覚えてないんですが、
とりあえず、
『応援してる』と伝えました。


あーこんなことで、キュンキティってなるって・・
幸せ~だと思いました。

ミーハーすぎる日記で
ちょっとキモかったですかね(笑)ハート


ま、こんな感じで2月はきもーい感じで書いていきます。
お付き合いくださいませ~


↓グランパス、キャンプ初日の写真(グランパス公式HPより)
http://nagoya-grampus.jp/fan/photogallery/#