The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-2009111600240000.jpg
後援会としてボランティアスタッフをしている
ウ゛ォルカ鹿児島の地域リーグ決勝の壮行会がありましたThe Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-image0025.gif
たくさんの方が来てくださいましたThe Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-image0186.gif
感謝ですThe Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-image0129.gif
わたしは松澤さんがおっしゃっていたことが印象に残りました。
勝つことでみんながウ゛ォルカに関心を持ってくれて、もっと応援してくれる。
今は勝つこと…
そう、無関心な県民の心を掴むには、
勝って、鹿児島にウ゛ォルカがある!ってことを知ってもらうことが大事。
特に鹿児島の人は、勝負で勝つことに対して重きをおく気質があると思います。
わたしにとって、地元のチームがJリーグに加入することは“夢”
これを夢だけでは終わらせたくない。
真面目The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-image0030.gifな話になりましたが、
21日からの地域リーグ決勝。
選手のみなさんには本気でJFLにあがる!新たな歴史を作る!という思いでやってほしいです。
信じてますThe Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-08A0238.gif
三戸くんがいるグルージャ盛岡もいっしょにJFLに上がってくれたら最高だなっThe Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-080201APLPUB021.gif
そうなったら京都のお母さんと祝杯ですThe Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-image0109.gif
さぁ明日から月曜日。
年末ハイライトにむけて仕事も忙しくなりそうなんで、
今からかなりビビってるんですが、
マラソンの練習はしたいし、
サンガの最終戦には絶対行きたいので、
早め早めに動いてがんばるぞThe Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-image0033.gif
ではThe Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-image0237.gif