先日、ボランティアをしている鹿リーグ終了報告会がありました。

(サンガでいえば・・スポンサーサン向けのパーティーです☆)

仕事があったので、終わってから17時半すぎにサンロイヤルホテルに到着・・・

なんかボランティアのみんないい格好してて・・

あたし微妙な格好だったからめっちゃドギマギ(((゜д゜;)))キョロキョロ

ボランティアの席も用意して下さってて、

遠慮なく乾杯から参加しましたキティちゃん×ハート

わたしたちの席には、若手選手が2人いたんですが、

ごはんをウチらの分まで取ってきてくれちゃったりして・・

よくできた19サイだ~って感心しました↑(透過)

いろいろ話を聞いてみたら、

仕事とかあってなかなかみんな集まって練習できてない・・とのこと。

知りませんでした。

仕事との両立はたいへんだと思うけど、

応援している鹿児島のみんなのために頑張ってほしいと思いますキラキラ


The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~

地域決勝大会まであと2か月ほど。。

めざせ~JFLビックリマークビックリマーク