もはや、鴨池西郷さん鬼門ではないッ注意


ただ、内容は求めては求めないでください~

鴨池では勝つことが大事~キラキラ



The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~




The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~





火山灰桜島舞う中、始まった試合。


前半0分、ゴーーーーーーーーーーーール!!サッカーボールワタシ待ってー!


えっと・・・バモってて、見てませんでした。


そのあとはせめられまくり・・

石川のミドルがバーにあったやつ、あれドキドキした~

でも、あれでなんか勝てるかも~と思ったおんぷ




後半。

ついにノリにノってる石川に決められてしまった・・・

すごすぎる。

ゴールの質でいえば3点くらいあるよね~

水本とジョンス氏がよく守ってくれてて、まぁ安心してみれた。

まっすーはヒヤヒヤするけど、古巣相手にがんばってたかな☆

FW陣はもっとシュート練習してください。

枠に入れてください。


そんな中・・

後半40分すぎ。

カウンターから、キムソンヨンが飛び出し、DFとGKをかわして・・


ゴーーーーーーーーーーーーール!!!!!!



おお~おおおお おお~おおおお キム!ソン!ヨン!



最高~!



そして・・試合終了。


あぁ~団長サンが爆発しなくてすみました。よかったぁ~~~~~


でも、試合後の豪雨にはびっくりした~



ひさびさの応援で声枯れたけど、楽しかったぁ~チアリーダー

わたしがオーレオレオレ逢いたい!せんウキウキやったのって・・・

去年の鴨池(5月)以来では。。。



京都サンガF.C.京都サンガFC 2-1 FC東京2008FC東京ユニ


とにかく勝ててよかった・・以上・・・

みんな、懲りずにまた鹿児島きてね~

来年もETC鹿児島車京都よーじや1000円だし。




来年はカンバガンバエンブレム希望~☆