The Bon ~Kyoto Sanga e minha vida~-パウ


パウが・・


サンガで一番の人気者パウリーニョが・・

シーズン途中での退団 °・(ノД`)・°・



とってもやさしいパウがいなくなるのはとっても寂しい。



今年は鴨池に来てくれると思ってたのにな。。

鹿児島でも子どもたちに大人気だったからね~

パウ~(ノ_・。)




昨シーズンはケガをして、長期離脱してたけど、

今年帰ってきてくれて、みんなとっても喜んでた・・

大事な試合でゴール決めてくれたし。

わたしの中でサンガの10番はずーっとパウだよビックリマーク




きっとウチらにはわからない何かが今、チーム内であるんだよね。。

選手は試合に出てなんぼの世界だと思うから、

出場機会求めて移籍するのは、しょうがないことだよねー




パウでもがんばってドキドキ