どーも!

サンガサポ@鹿児島ケイタイ組です



こっちのブログは久しぶりデス

試合行かないと土曜がひまで仕方ないです

だれか遠征費用ください




今日は湘南戦@湘南

家でおとなしくケイタイを更新しながら試合の行方を見守りました。





ケイタイ更新・・・

まだ0-0





そして、更新・・



京都1-0湘南



よっアンドレ!!乗ってるね~





しか~~~し、ココカラ悪夢でした





数分後・・ケイタイのサイト更新・・・





京都1-2湘南



『マジ!!!いつのまに!!』





数分後・・ケイタイ更新・・・





京都2-3湘南



『おぃおぃ!!』と思いつつ勝利を祈る



・・・・



ココデユメカラサメマシタ





現実に戻り、すぐにケイタイでチェック!!!



あ~よかった



京都2-0湘南で後半10分経過でした





後半30分過ぎからまたウトウトして・・



気づいたら3時!!試合終わってる!!

すぐにケイタイ更新。。。



終わってみれば・・

京都2-2湘南・・・





ナンデ

なーんと後半39分とロスタイムに追いつかれていました





後半残り5分はとくに気合い入れろ!!





ってみのさんがいつも言ってるやん!!

たぶん。。



(結果だけ見て思ったけど、あの時間であの交代なに・・?

なんでって感じ。みのさんわからん。。)







こういった試合は何度も経験してると思うけど、

応援に行ったサポの気持ちを考えると、

胸がイタイ





湘南戦行かれた方、ほんまにお疲れ様でした





あっヴェルデー戦は、8時半マデ仕事して、9時から会社の飲み会でした

仕事は結構意外とがんばってます

しかーし、センパイ(女)がやたら口うるさい&こわい

でも話したらとてもよい人だと思うので、

逃げずにセンパイにぶつかっていきたいと思っています





ちなみに、32サイの上司がメッタメタ星さんに似てます!!

激似です

報道編集部のみんなに見せたら、みんな『似てる~~~~!!』

って言ってました