さて、今回の旅は超弾丸となったわけですが、



京都byハシさん号→羽田airport



7:30am SKYMARKでサポーロへ。



約1名(右の人)、沖縄に行くと勘違いしています↓







はい、次。

試合前にサポの佐藤ファミリーと再会

ママ、すずか&まりのちゃんと感動の再会



・・・ハーフタイム・・・にガスサポのエンドゥーと再会☆



試合は敗れたものの、仲良く帰宅・・・(^^;



大谷地(だったかな?)駅でサンガ社員の○さんに遭遇!

サンガの紙袋をせがみ、いただく







そして、大通到着!

飛行機の時間がないため、多少(ほんとに多少)あせる。



大丸藤井セントラルってところで、水曜どうでしょうのグッズを買う。

となりにコンサドーレのグッズ売り場。。

>テレビ画面にはその日の試合がちょうど録画で始まろうとしていました~。

自分たちが映ってる・・・なんか変な感じ~






ゆっくりしてるひまはないので、急いで札幌駅に向かう。

途中、テレビ塔で写メタイム。





>>>急げ~ラーメン食えなくなるぞぉ~!!

といいつつ、あまり急がない(笑)



んで、札幌駅のラーメン共和国

でそれぞれラーメンをBダッ------シュでお腹に入れるハァハァ。

10分で食べたので、あまり味は覚えていない。。。



それぞれお会計を済ませ・・・

またまたBダッ------シュ!!ハァハァ。



なんとか25分発の新千歳行きに乗りました。



・・・続きはめんどくさくなったので、書きませんッ!

では。。。