めっちゃ久しぶりの更新だぁ~

だって、2009年まだ1回も試合に行ってないんですもん。。







この前、鴨池でナビスコの『ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島』の試合に行って・・

広島のゴル裏に行って・・







あ~サンガのゴル裏で応援した~い





(ちなみに、広島のゴル裏では見てただけ~

広島の応援歌にかぶせてサンガの歌詞で歌ってただけ~)






ってめっちゃ思ったよさ。

鴨池には9月にくるけどさぁ~

待ってられんわ!!

経済面でキツいので、今月からスカパー解約しました







ってことで7月18日行きます、豊スタ





わっぜ楽しみ

し・か・も今回は岐阜で浴衣をきて鵜飼をみるってゆうプランで行くんだよぉ

有給休暇を使って4泊5日。



岐阜・愛知の旅♪



岐阜では各務ヶ原のさぁやの実家にお泊り

愛知では友達カップルのおウチにお泊り

これは楽しすぎでしょ









・・・ってわけで、

遠く鹿児島から行くので、

絶対に勝たせていただきます!!!