週末はサンガの開幕戦のため、名古屋へレッツゴー!

しかし、ハプニングが起きました・・・(;_;)





大寝坊しました・・

朝8時発の飛行機なのに・・・7時に目覚めました~

ゲッ○| ̄|_

(空港まではシャトルバスで約50分)

バスじゃ間に合わない・・・







(ど、どどどどどうしよう…∑(゚Д|||)(|||Д゚)

)

あっ!!!タクシーなら間に合うかも!!

そう、わたしはタクシーをブッ飛ばさせて、7時10分に家を出まして、40分に到着。





間に合いましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ





タクシー代はいくらかかったかって~?

約ゆ・き・ち







まぁ、飛行機代も無駄になるよりは・・ね?

行くって言ってて行けなくて、みんなからチクチク突っ込まれるよりは・・ね?



さぁ!気分を入れ替えまして。




開幕戦!!3月8日(土)

京都サンガF.C. vs 名古屋グランパス

@豊田スタジアム












結果は引き分けでしたが・・



















寝坊して、空港までタクシー(気分はセレブ)…9500円





旅割でゲッツした飛行機運賃…13500円(片道)







スタジアムで会ったみんなの笑顔:プライスレス



お金で買えない価値がある。



京都サンガ。





豊スタで、話してくださった方々ありがとうございました♪♪

楽しかったです☆



みんなの笑顔プライスレス☆





来月、西京極行くために一生懸命働きます~!!