イースター島には行っていません!!

合成でもないです!



これ、宮崎県日南市ですよ☆・・・ん?!ご存知でしたか?





本来の目的は福岡ソフトバンクホークスのキャンプでした。

でも、せっかく宮崎に来たので、

↓南下↓



海岸沿いを車でブッ飛ばし、

★鵜戸神宮とサンメッセ日南★に流れ着きました。

(※注:一人で行ったのではありません。)



え~、サンメッセ日南にこのモアイちゃんたちはいて、

すがすがしい南風に吹かれていました。



参考: http://miyazaki.daa.jp/sunmesse/

まとめると、南九州の新スポットを発見したわ~っせよか旅でした☆



この旅の写真はほとんどデジカメで撮ったので、

京都に帰ったらアップップします!



その写真を見て、行ってみたぁ~いって思ってくれたらうれしいです☆



追伸・・・宮崎産の白豚さん、運玉は入らなかった(T口T)