言葉になんない・・

正直、最後の笛は覚えてるようで覚えてない。。




あああああああああああ、うれし~~~~~!!



応援は楽しい~♪ってもんじゃなかったけど、

今季一番がんばった試合だったので、

ほんとに、心から泣きました

鹿児島から広島まで行ってよかったです!!

わたしのせいで負けなくてよかったです!!(笑)


最後の槙野のシュート・・

鳥肌たった・・
あのシーンを思い出すと背中がぞっとします。
平井サンはやっぱネ申。
平井サンほど、ポストを味方につけたGKはいないと思います。





広島まで後援会のバスが出たので、普段はホームでしか会えないサポのお友達、お母さん、えみちゃん、

ママ&子どもたち、その他たくさんのみなさんに会えて、

本当に本当にうれしかったです!!

応援が楽しいだけじゃない。

わたしにはたくさんの仲間がいるんだぁ~と実感しました

ほんとうにありがとうございます!!

来年はできるだけ西京極に行けるようにがんばりますので、

今後ともよろしくお願いします




でも、0―0だったのはわたしが来たからって言われました(笑)

こえからもこういった“かわいがり”に臆することなく、

わたしはがんばります!!