それでは、シークレットバトンやっつけてしまします!

Q1                Q2

くわえる派ですね。      結べない!!今度トライしてみます!

なめるのはベロが

痛くなるから苦手です。



Q3                Q4                  

飲める~めっちゃ好き!    うん!ピンクと緑!(^^)なんてね。

withミルクが最高よん♪   緑なんて誰も持っる人少ないっしょ。



Q5               Q6  

牛。モー。           だいたいいつもM

濃厚なやつが好き。      



Q7                 Q8

15~20センチ??       1時間以内。平均10分以内。短っ!               



Q9                       Q10

立つ~思わず立ってしまうよねぇ。     後ろかな。



Q11         Q12       Q13        Q14

消す。真っ暗に。  右です!    ちょっと洗う。   うま!



Q15

ストップ ばいばいで☆



今日はシアトルとスタバでお茶しました。

スタバのモカのトールで390円、気に入りました。

友だちにもらったふつうのコーヒーはカフェイン強すぎだと思いました。

みなさんは、シアトルやスタバに行ったら何飲みます??