Mariccaオーナー和田眞衣子の子供と仕事とBeautyと・・・

Mariccaオーナー和田眞衣子の子供と仕事とBeautyな日々を書いてみようかなと。


テーマ:
昨日までの三日間


皆様にご来場頂いた


広尾のRelax&Beautyイベントも


無事


終了〜〜


とっても素敵な出会いもあり


やはりこうやって


直接皆様と触れ合う大切さを実感した


三日間でした


本当に、ありがとうございました


で、本日


日頃の感謝の気持ちのお返しとして


社会貢献


ボランティアで


セカンドハーベストさんの


ホームレスへの食事供給の


調理のお手伝いをしてきました

{FFF1EC0E-4AB4-4A72-AF41-509EB2366ABB}

あんなに


茄子とカボチャとピーマンを切ったのは


初めて(笑)


日本初のフードバンクとして


活動しているセカンドハーベストジャパン




明日食べるものがない人達への


食料支援団体です


ホームレスのおじいちゃん


シングルマザーのお母さん


家族を食べさせて行けないお父さん…


今、実は


色々と私が何が出来るか模索中


今日は外人のママから誘われて


参加


やらないよりやった方がいいに決まってる


仕事で商売する事はもちろん大切な事ですが


自分の時間を使って


人の為に動く事が出来た午前中


とっても有意義な


時間を過ごす事が出来ました


イベントで色々な人に支えられ


ボランティアでちょっとだけ返す事が出来た


今週と言う一週間


なんかとっても


良かったな〜〜


来週も


いい一週間に


しよ〜〜

{8CD7BC8C-AC00-47DA-B456-636E8750B449}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。