7月のParfait* | Love.r

Love.r

「君に逢えるまで・・・」
365日・君想いの私のphotographs!
r(愛犬・陸)が大好きでたまらないmaricaのちょこっと記録♪

毎月のお楽しみのParfait

7月のParfait後半は

北海道オーガニックメロン🍈Parfait

今回もケーキプレートにしました。

本日のケーキ🍰は

スフレチーズケーキ🧀✨



瑞々しい北海道オーガニックメロン🍈だったよ。

バジルとレモンのシャーベットが爽やかでした🍋




食器のセール開催中だったから

ほとんど午前中で売れてしまったとか‼️

飾り棚もスッキリとしてました。





 





久しぶりの

コンサバトリーでした








食器のセール開催だったので

ココット、🍋柄の小皿、箸置きを

購入したよ。