夏の終わりに* | Love.r

Love.r

「君に逢えるまで・・・」
365日・君想いの私のphotographs!
r(愛犬・陸)が大好きでたまらないmaricaのちょこっと記録♪



最近お気に入りの追分に
新しいお店がオープンしました。

7月7日 COFFEE&MUFFINのお店
hermetic earth cafeです🧁☕

やって来たよ。















一軒家カフェでどこを切り取っても画になるのです。

素敵です✨

数ある中からおかずマフィンのツナとサワークリームを選びました。
☕と共に頂いたよ。


















白とミントブルーのような夏のイメージだね。



☝️
屋根つきテラスも可愛いです













こちらの天窓から降り注ぐ日射しの中で
頂きました😋🍴💕











お庭で咲いた花なのでしょうか?
さりげなく飾られて可愛いです






陸ちゃんも麦わら帽子で夏仕様で
海ポッいね










こちらは
なんだか秋ポッいイメージのコーナーだよね。

お庭もとっても素敵なので
次にアップしまーす🙋