ギリギリ間に合った* | Love.r

Love.r

「君に逢えるまで・・・」
365日・君想いの私のphotographs!
r(愛犬・陸)が大好きでたまらないmaricaのちょこっと記録♪




桃に続いてのシャインマスカットサンド🙋
ずっと来れなくて陸命日月間にやっとのこと来ることが出来たね🍇

予約なしでも食べることが出来たよ。



シャインマスカットサンド。
ゴロゴロ入っていて最高です。
シャインマスカット甘くて美味しかったです。
諦めかけていたので食べることが出来て大満足💮💮💮

陸ちゃーん、ありがとう😉👍🎶
陸パワーのお陰かな。





一緒だったらパンの耳やらシャインマスカットのお裾分けしてあげたね。

アールグレイもたっぷり入っているよ。

ご馳走さまでした😆

生前のように駒沢から自由が丘まで
歩いて帰ろう🎵🚶‍♀️🐶