marica ricaです。


第一印象は
この方いったい何者なの?


ハッとするような存在感
一瞬で目を奪われ
かきたてられる好奇心。


正体をきいて納得の大富豪✨


まとう空気感がまるで違う。


しなやかさ
品性
わくがない


つま先から頭のてっぺんまで、
細胞全てが大富豪
人となりがにじみ出る。
かといって傲慢さも嫌みもまるでない。


物腰のやわらかさ
ふんわり軽やか
そして、ピュア


共に生きる者、物を大切に
すべてに
愛が溢れていました。


これからはますます


その人が放つ空気感やオーラが、
人をひきつける時代に
なっていくんですね。


自然体でいるからこそ輝く
リラックスできているから、
いいエネルギーが放たれる。


そんなことを感じました。


私もいつかその世界を見てみたいな。
どんな景色が広がっているのかな。


愛の人
愛に生きよう❤️

{B28441D5-D48B-44BD-AB64-98AA64EB0514}


 

大人の女性に贈るmarica大人の出会い

 

お問い合わせはこちら♡