ナチュレ恵ヨーグルト | 茉莉花☆本日のおやつin吉祥寺

茉莉花☆本日のおやつin吉祥寺

吉祥寺で食べる本日のおやつ♪アラフィフ女子☆


ナチュレ恵ヨーグルト
(サミット/税込264円)

4個パックのありふれたヨーグルトですが、私は、朝昼夕おやつの後に1個づつ食べてます。1日1セットずつ無くなるわけです😅

消費量が凄いので、冷蔵庫に買っておいてもすぐ無くなっちゃいます😓

私はこのヨーグルト、アロエ味を所望してましてですね🤔

次がフルーツミックス&ベリーミックス味、写真📷のやつですね。

暫くスーパーに並んでいたんですが、ここ暫く行ってなかったら、ブルーベリー&いちご味のみが片隅におかれていて、かの場所にはビ○ダスのヨーグルトが並んでいたんですよ😨

いや、ビヒ○スのヨーグルト(アロエ味)も美味しいんですけれど、捨てる時に重ね辛いのが難点です🤔💦

B○Oも試したんですが、同じく捨てる時の問題と、お味が甘いより酸っぱいところ、尚且つ胃酸より強いと云うBE80菌は、私の胃には合わなかったようで(食べ方も)途中で断念したんですよね。

何が言いたいかって、

「皆様はヨーグルト食べてますか?
食べてるならお薦めのヨーグルト教えて下さい!」

…って、事です(^_^;)💦

今のところナチュレ恵が私には合っているようで、毎朝お腹スッキリしてるので、ブルーベリー&いちご味以外もスーパーに常設して欲しいものなんですけれどね😓💦

本日も御訪問頂き、有難う御座いました😉👍🎶