ついにこの日が来てしまいました。。

まだまだだと思ってましたが


今日は七夕🎋

そして私の大好きな月組トップコンビの

れいこちゃん&うみちゃんのご卒業の日

ライブ配信でお見送りしました



お芝居の『Eternal Voice』は
賛否ありましたけど、私はかなり
好きな作品でした照れ

特に好きだったのは後半の
メアリー・スチュアートと侍女の
場面のりりちゃんと千里ちゃんの歌
あの場面はいつも涙がでましたおねがい

レビューの『Grande TAKARAZUKA 110!』
も王道で今まで見たレビューの中で
1番好きかもしれません照れ

どの場面も好きだけどやっぱり
れいこちゃんの狩衣の雪月かな
ぱるあみの『Moon River』も
好きでした

大好きな作品で大好きなお二人を
お見送りできる幸せラブラブ


トップスターのれいこちゃんは
月組をしっかり立て直して
組子のみんなの成長を1番に考えて
通常任期で惜しまれながらも
爽やかに去っていく

清々しくて潔い
その一点の曇りもない姿が
最後まで本当にカッコよかったおねがい


そしてダンスの美しい
トップ娘役のうみちゃん
お誕生日が同じというご縁を感じて
ずっと応援していました

トップ娘役になれるタイミングは
何度かあったけど、なかなかとどかず
だけど月組の錚々たる男役の皆様の
外箱主演では全てヒロインを演じて

正直なところ、こんなに素敵な男役さん
のヒロインを総ナメにしただけでも
かなり幸せな娘役人生だよね~と
思っていたけれど

天は彼女を見放さなかった
いつかれいこちゃん&うみちゃんの
トップコンビがみたいと願った
私の夢が叶った

れいこちゃんとコンビを組んでから
うみちゃんの歌唱力はかなりあがった
彼女にとっても、とても意味のある
出会いだったんだと思う

宝塚ファンになっても、なかなか
トップコンビふたりとも大好き!とは
ならなくて

やっと見つけた大好きな
おふたり

実は初めて買った舞台写真も
ラスパのスコットとゼルダを演じた
時の写真

明日にはもう消えてしまうから

ここに残しておこう

おふたりのこれからの人生に幸あれ✨


おふたりと一緒にご卒業した皆様にも

沢山の幸せがありますように✨


今まで沢山の幸せをありがとう✨