今月も恒例の

観劇記録と観劇予定です!


◇今月の観劇記録 

月組 『Eternal Voice』2回


ライブ配信

月組 『Eternal Voice』大劇場千秋楽

花組  『アルカンシェル』東京千秋楽


月組トップコンビもついに劇場での
観劇見納めとなりました。
あとは7月のご卒業のその日まで
無事に走り抜けられるよう
祈るばかりです照れ

れいちゃんも退団されました。
今頃ボディブローのように
じわじわきてます(笑)
ご卒業後の活動を楽しみに待ちます!






◇来月の観劇予定

星組『夜明けの光芒』

宙組『Le Grand Escalier-ル・グラン

・エスカリエ-』


ライブ配信

月組『Eternal Voice』新人公演


6月は観劇予定なしかなぁと
思ってましたが、ありがたいことに
どちらも友の会が微笑んでくれました。

どちらもかなり良席なので
たのしみです照れ
(SSではないですよー)

そして配信は応援してる雅耀くんが
いよいよ新公主演ということで
本当は東京まで行きたかったのですが
叶わず。。配信を楽しみにしてますラブ



月組の『琥珀色の雨に濡れて』が

見たいんですけどね〜梅芸で!

なかなか当選しませんショボーン

マイティ見たいよー!


ドン・ジュアンも見たかったのに

とれなかったしなぁ〜ショボーン


まだ抽選も残ってるのでギリギリまで
頑張りまーす!

と、思ったら雪組のベルばらの新公が
当選してましたびっくり!!

誰が主演かなぁ〜?
発表が楽しみです✨