今日は星組の新人公演を

ライブ配信で見ました。


体調不良の方が出て当初の予定とは

違うまた別日の公演になりましたが

振替があって本当によかった照れ


今まで大劇場と東京と2度あった

新人公演が、改革が入り1度に。


新人公演はやっぱり下級生の

貴重な学びの機会だし経験も

積めますしね。


なんとか調整してもとの2回に

戻せないものかと思いますね


今回の新人公演『RRR』

主演の大希颯くん頑張ってましたねラブ


音校文化祭から気になる下級生

だったので、なんだかドキドキしながら

見ました笑


ご贔屓さんもそうですけど

なんか親目線でハラハラドキドキ

してしまいますね爆笑笑い


たった1回しかない新人公演で

お稽古時間も今までのようには

いかなかったでしょうけど

皆さん本当に頑張ってて感動でしたおねがい




今日は星組新公の配信のあとは

星読みの方で好きな先生の
今年の春分図の配信があり
今日は動画をたくさん見た1日でしたチュー

魚座期間はもうとにかく眠くて
眠くてしかたがなかったんですけど
浄化を終えて、ようやくスッキリスター

今日は星の世界の『宇宙元旦』
今年もしっかり1年を過ごして
いこうと思います爆笑音譜音譜