昨日は月組の集合日でしたねー。

トップコンビと同期退団したいって

方もいるだろうと思いドキドキして

おりました滝汗


結構沢山いましたねびっくり

せんりちゃんもかのんくんも

おどろいたけど


個人的に1番の衝撃は

がっちくんだったわ泣くうさぎ

最近注目してたのに残念すぎるえーん

まぁ、みんな残念なんですけど。。


しっかりお見送りしたいんだけども

チケットですよね~チケット!

まだ一枚も手元にない〜笑い泣き

チケットの神様よろしくお願いします🙏



そして花組はプレお披露目が

ドン・ジュアンなんですね


ひとこちゃんのフォトブに

ドン・ジュアンの写真ありましたよね。

似合いそうだわ!

御園座行くぞー!(まずチケット汗うさぎ




今日は花組観劇に来ております。

バレンタインデーにマイ初日爆笑飛び出すハート


今日は端っこの通路です。

花組の下級生をしっかり見よう!

客席降りないのは残念。。


いい方の小池先生作品らしいし笑

評判もなかなか良さそうなので

楽しんできまーす!



(追記)
1幕終わりましたー!

この端っこの席いいですね〜

みんなが舞台から捌けていく姿が

SSの1列目並によく見える爆笑飛び出すハート


れいまどの退団なのになんで

一本物なのよ〜?と思ったけど

これはすごく楽しめますよニコニコ


観劇終了!

ショーのようなお芝居でした照れスター

れいまどのこれみたかったが

見れたような感じ


次は3月の末に観る予定

また深まっているだろうなぁと

楽しみです音譜音譜