昨日はなんだかもう辛すぎて。。

久しぶりに現実逃避して

しまいました。。。絶望


今朝タカニューでれいこちゃんと

うみちゃんの退団会見をみて



おふたりとも清々しくて

もうなにも言うこともないです。


退団のその日までしっかり

お見送りしようという気持ちに

なれました照れ





そして、そらくん。。

そらくんの方が退団早いのよね泣くうさぎ

こんなに辛いのはみやちゃんの

退団以来かも。。


トップスターでなければ早目に

退団を知ることはできないですからね。


双曲線上のカルテのご挨拶が

このことだったとは

あの時は全然気付かず。。ショボーン


退団されてもそらくんくらい

実力があればすぐに活躍されると

思うのですが


男役和希そらに会えるのが

2月までなんて。。泣


もう少し早くわかってたら

先着でもっとチケット追加

したのになぁ。。


もういろいろ言っても考えても

しかたないので、最後の日まで

応援したいと思います!